「ブログ」で伝えたいこと

2018年7月31日

7月も今日で終わり!お待たせしました、今日がブログ初投稿です。今日は自分がこのブログを今後何のために使うのかということをメインに話していきますよ〜

 


 

ミスミスターコン?

 

ミスターコンやミスコン、その他人前に出る人って何となくこうしなきゃいけないとかこうあるべきだとかいう枠にとらわれてしまうことも少なくないと思うんです。その方が楽だしリスクが少ないから。

 

それをやって全然悪いとは思わないし、世間的にはミスミスターとかはそういうものっていう印象もあるかもしれないです。そして、それがミスミスターだ!って思う方もいるかもしれません。

 

けど、自分はそういう表面的な事だけのためにミスターに出てるわけじゃないし、それだったら自分じゃない誰かが代わりに出てもいいと思うんですね。そう、自分がミスターに出る意味がないんです。

 

 


 

「高橋航大」が出る意味

 

自分がこのミスターに出る意味、、固まってるわけではないけれど、自分100%で全てを伝えることがその1つかなって思います。

 

自分が嫌だったこと、辛かったこと、自分のほんの20年間の中でも皆さんに伝えたいことはあるし、たった1%でも共感してもらえたり、励みになったなら自分がミスターに出た意味を半年後感じられるのかなって思ったりもします。

 

 

「2018年のミスター慶應のno.6だっけなぁ、あの時あんなこと言ってたからもう少し頑張ってみよっかな。」

「去年のミスター慶應、右端にいたやつが言ってたのこういうことか、、」

 

 

そんな風にいつか言ってもらえる日が来たなら自分がこのミスターコンに出た意味があったのかなって思えるかもしれないです。

 

まぁ何が正解とかって人によって全然違うと思うし、正解なんてないとも思いますが、自分なりのブログの使い方はこれかなって思うんです!!

 


 

バカ真面目に

 

とにかく今は素直な気持ちを忘れず、まーーっすぐに色々伝えていきたいと思ってます。
今後も見てくれたら嬉しいです。

 

 

こんな感じで、ブログは真面目にやっていくつもりですよ〜🤗

 

よかったら最後に投票もお願いしますね🤲

ポチっ👉👉https://mrcolle.com/keio2018/vote

次回はもう少し具体的にミスターコン出場の理由や思いを綴りたいなと思います✨