あと1週間!!

2018年10月27日

はじめまして!

つくばコレクション Mr部門 No.2 薄田興平です!
今回は、1週間前ということで、多分最初で最後のブログを書こうと思います。
まずは、つくコレに出たきっかけから。
きっかけはアメフト部をもっと応援されるチームにしたい、体育会をもっと盛り上げたいというもので、正直別につくコレ出られれば勝てなくてもええわって思ってました。
なので全然準備とかしてなくて、写真とかも全然足りなくて。最初の方は他の候補者が更新してるし更新するとか、モチベーションもそこまで高くなかったです。でも、それでもそういう写真を見てかっこいいって言ってくれる人がいたり、応援してくれる人たちがいて、そういう人たちと配信やリプを通じて話してみたら、めっちゃ心が痛くなってきました。
それからは、せっかく応援してくれてるのに負けちゃったらどうしようとか、次はどんな投稿したら楽しんでもらえるかなとか考えられるようになって。ずっとそのことばっかり考えてました。
でも、そんな期間もあと1週間で終わりになります。めっちゃくちゃさみしいです(笑)あと1ヶ月欲しいとか思ってます(笑)
けどそこはもうあと1週間なので。気づくのが遅かったかもしれないけど、先延ばしにしても仕方ないので。あと1週間突っ走ります。
あと1週間、いいねや投票など、何卒宜しくお願いします!!