コンテスト間近にしてわかった欠点

2018年10月14日

どうもおはこんばんにちは😉
立正大学ミスターNO.3の丸山哲です🙆‍♂️

本日10/14は撮影でした!
今日の撮影で2回目ということもあり、少しずつ撮られ方がわかってたところです🤔

しかし、とんでもない欠点が見つかったのです😨

そう。

表情の作り方が絶望的に下手くそ!!!笑

スカした表情するにも目が空いてないような顔だったり、笑顔を作っても目が笑っていなかったりと、色々と欠点が出てきました😢

カメラマンさんにも喜怒哀楽が欲しいと頼まれてしまい、どうしたらいいかわからず、困惑しっぱなしでした😨

表情づくり。今後の大きな課題です😨

あっ、だから普通に過ごしてるのに怖いとか言われてたのか🤔🤔🤔
喜怒哀楽がないからなのか🤔🤔🤔